お知らせ

お知らせ
体幹ベルト「バイオエスペランサ エアロドーム シェイプベルト e-71特別仕様」の記者発表を行いました

2020年11月20日


会場の様子


 腰用ベルト等は腰に巻いて固定するモノが主流ですが、今回販売する体幹ベルト「バイオエスペランサ エアロドーム シェイプベルト」( e-71特別仕様)は一切腰を固定しません。専門家との共同開発の中で「骨盤、背骨、肩甲骨、肋骨の正しい姿勢を身体に覚えさせること」を目的としました。
 骨格の正しい姿勢を日頃から自分自身の身体に覚えこますことで、骨格のみならず、全ての筋肉も必要以上に緊張させないことを目的としています。


 当ベルトは「体幹(胴体)の中心部」に装着します。取り外し自在のバンドが通常3本(ロング1本、ショート2本)のところショートを2本別途追加しました。
 腰でお悩みの方には、このショートバンドを4本使用して、左右の脇腹からミゾオチに掛けて肋骨を少し押さえて固定をするだけで、これまでの腰への負荷が大幅に軽減するだけでなく、身体の中心全体に掛かる負荷を均等に分散させることで腰への部分的負担を軽減します。
 また、姿勢が気になる方は、ベルトの後ろをロングバンドで左右から背骨の中心に向けて引っ張りショートバンド2本で肋骨を支えます。これで正常姿勢へのサポートをします。


 当ベルトの素材はを常温赤外線で身体を温めて身体の環境を整えることが可能で、健康増進機器認定商品です。


 今回の販売を記念して限定1,000本のみ特別価格にて、11月25日から弊社販売サイトにてお求め頂けます。


商品写真

『バイオエスペランサ エアロドーム シェイプベルト「e-71」特別仕様』
 価格150,000円(税別) → 特別価格 100,000円(税別)


■山本化学工業WEBストア www.rakuten.co.jp/yamamoto-bio/