お知らせ

お知らせ
医療従事者優先で販売をスタートした
「ビオラ-3マスクカバー(白色)」を一般販売

2020年5月21日


記者発表の様子

4月より発売を開始した医療従事者優先の『ビオラ -3 マスクカバー』(白色)を緊急事態宣言解除に伴い急遽5月22日より、一般販売を開始致します。


『ビオラ -3 マスクカバー』のアピールポイントは下記の通りです。


@顔との気密性に優れており、呼吸による空気の取り込みは、全てフィルターを通した空気を吸い込むことが可能になるため、お持ちのマスクを安全、安心にご使用できます。
A夏場は、マスクカバーの表面に水をスプレーするだけで「冷たく涼しく快適」、そして「冬場は温かい」オールシーズン使用可能なオンリーワン製品です。また、マスクカバー内側に水は浸透しないので、お化粧が落ちる心配はありません。
BSDGsコンセプトの製品で、1年間以上手洗いで繰り返し使用頂けます。
 1日当たり8円以下のコストパフォーマンスが良い製品です。(税抜価格での1年間計算の場合)


ビオラ -3 マスクカバー

日本の環境下で「3密」になってもコロナウィルス感染を抑制できる自己防衛が必要です。
その為に必要なことは一つだけです。
 <体内に取り込む空気全てをフィルターを通して吸い込むこと>


 最も安く、最も効果的で新しい日常で実行できる方法が『ビオラ -3 マスクカバー』の活用です。
通常の不織布マスクの上から装着することでコロナウィルス感染を大幅に抑制ができます。
 世界の中で一番早く、経済の復活を行う為にも「他の国にないマスクカバーの活用で経済再生を成し遂げたい」と存じます。

販売について

『ビオラ -3 マスクカバー』(白色)は、5月22日から楽天市場のサイトにてお買い求め頂けます。
<ご注文の方法>
     購入単位は1枚からでもご購入頂けます。
     ※3,980円以下のお買上げ時は別途送料500円が必要です。
<価格> 3,300円(税込)
<納期 > 供給可能数量は、月間50万枚。
     ※この数量をオーバーした場合は発送までに30〜40日掛かります。
     ※通常は20〜30日以内発送です。