お知らせ

お知らせ
ビオラマスクカバーお買い上げのお客様へ
「マスクのフィルターを正しく活用しよう!」「夏を快適に過ごそう!」

2020年5月20日

マスクのフィルターを正しく活用しよう!

全国では、多くの都道府県が「緊急事態宣言 解除」の運びとなって参りましたが、第ニ波、第三波が来る可能性が極めて高いとされております。


緊急事態宣言解除の後も「3密厳禁」とされておりますが、現実的には通勤、通学で「3密の回避はほぼ困難」です。


3密状態の際に弊社「ビオラ マスクカバー」を不織布マスク等の上から装着して頂くことで、密着度が高まりますので、お顔とマスクの隙間からの空気の流入を防ぎ、「ビオラ マスクカバー」の穴からのみ空気を取り込みますので、不織布マスクのフィルターを介して取り込むことができます。それによって、ウィルス等の体内への侵入リスクを防ぐことが出来ます。


心配なシチュエーションでは、「ビオラ マスクカバー」を必ず装着ください。


 


 

夏を快適に過ごそう!

『夏場にマスクを着用されたご経験はございますか?』


夏場にはインフルエンザの流行もありませんので、夏場にマスクを装着して過ごすことが、今年が初めてになる方が多いかと思います。想像しただけで、暑い!ですよね。


実は「ビオラ マスクカバー」には、お顔を冷やすことができる快適機能が付いております。方法は簡単!



「ビオラ マスクカバー」の表側に水道水をスプレーまたは手のひらで少し水を付けてください。10〜15秒で本製品の内側が冷えてきます。気温、湿度によって異なりますが、その状態で装着しますと30〜40分間は冷たく涼しく感じます。


表面の水が蒸発しましたら、再度水を付けてください。


 本製品の素材の合成ゴム部分は水を通しませんので、表側を水で濡らしても内側は濡れません。つまり、お化粧が落ちたりすることはありません。


 是非、これから到来する暑い夏を「ビオラ マスクカバー」で涼しく快適にお過ごしください。