お知らせ

お知らせ
「エアロドームシェイプアップベルト」
の記者発表を行いました

2016年7月25日

会場の様子

 7月25日マイドームおおさか(大阪市中央区)にて体幹ベルト「エアロドームシェイプアップベルト」の記者発表を行いました。以下、リリース概略です。



 この度の「バイオラバー エアロドームシェイプアップベルト」は、3D(三次元)裁断を施したベルト部分全面にバイオラバー素材を使用し筋肉の冷えを解消、それに加えてツーウェイゼロポジションバンド3本を駆使して異なる方向に負荷を掛ける事で体のバランスを理想的な状態に導く商品を開発しました。 これにより体幹部の力を正中線(中心軸)に集中する事で、体の安定機能が抜群に良くなる体幹用ベルト完成致しました。


◎アスリートにおいては、どの競技も選手の体幹部である「正中線(中心線)を安定させる」事で最高のパフォーマンスを発揮する事が出来ます。
◎社会人の働く人々の多くは、仕事でのパソコンの使用頻度が多くなる傾向にあります。背筋が曲がっていたり、猫背ぎみで姿勢が悪くなりがちですが、装着することで無意識に背筋がピンと伸び、疲れの軽減が期待出来ます。
◎女性でシェィプアップをお考えの方々には、必見です。装着するだけで背筋がピンと伸びて、ウエストのくびれが強調され、バランスの取れた体型となります。赤外線で体を芯から温める事で基礎代謝量のアップも期待出来ます。
◎ご高齢者の皆様には、歩行中の転倒は一番の骨折の原因となります。「若い頃に比べて歩行中の安定感が悪い」「椅子などから立つ際に体を前に倒さないと立つことが出来ない」「腰が曲がり前屈みになる」など、こんな問題を一気に解決する事が出来ます。



 8月上旬から全国有名百貨店並びに薬局、薬店、オーガニックショップ等で販売を開始致します。