お知らせ

お知らせ
ゼロポジション水着の紹介PVを追加しました

2014年7月16日

当ホームページのゼロポジション水着のコンテンツ(以下URL)及びYou Tubeにて、製品のビデオクリップを追加しました。
ゼロポジションとは一体どういう原理なのかというコンセプトを、共同開発者の若吉浩二先生(びわこ成蹊スポーツ大学)が話します。

http://www.yamamoto-bio.com/zeroposi.html


また、このゼロポジション水着は、先月に行われた競泳のジャパンオープン2014にて、藤森善弘コーチのもと、「ゼロポジション水着」を使って練習しております高橋美帆選手(日体大)が6/20に最古の日本記録を破って日本新、小関也朱篤選手(ミキハウス)が6/22に男子200平泳ぎにて優勝しました。

それらの結果を受けて、8/21〜25にオーストラリア・ゴールドコーストにて開催される”パンパシフィック大会”では日本代表メンバーとして9名が選出、また、9/18〜10/4に韓国・インチョンにて開催される”アジア大会”では7名が選出されました。

ゼロポジション水着は初心者だけではなく、世界を狙うアスリートスイマーにも使われています。まだ使ったことの無い方は是非ご使用ください。