お知らせ

お知らせ
健康博覧会に出展しました

2012年3月23日


山本化学工業の展示ブース


山本化学工業の展示ブース本年度も2012/3/14〜3/16に東京ビッグサイトにて開催されました健康博覧会にブース出展を行いました。第30回記念となりました今回の展示会は、とても大盛況に終わりました。 私共のブースにご来場いただきました方々、有難うございました。



この度の展示では、防災や医療に関わる商品をはじめ、サポーター類、そして泳ぎのフォームを改善するゼロポジションスイムウェア(コナミスポーツ等の一部店舗でも取扱い開始)等を中心にご紹介させていただきました。
森川由加里さん


また、初日となりました3/14の午後からは、歌手でアクアセラピストの森川由加里さんによるグランドアイチの紹介を致しました。 多くの来場者の方々がご一緒にこのエクササイズを体験して頂き、とても大好評でした。
来場者のグランドアイチ体験の様子


このグランドアイチは3/24に弊社の東京オフィスでも、森川由加里さんと一緒に体験できますので、参加出来なかった方、ご興味のある方は是非お申込みください。

今回展示させていただきました製品以外にも、当ホームページで紹介させて頂いております様々な製品を取り扱っております。 ご興味をお持ちになられた方は、カタログ等をお送り致しますので、是非当ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。


また、4月には大阪のインテックスで開催されます「バリアフリー2012」の展示会にも出展する予定ですので、是非関西をはじめ、西日本の方はご来場ください。バリアフリー展については以下のURLよりご確認ください。

「バリアフリー2012」公式サイト http://barrierfree.jp/