お知らせ

お知らせ
ウェディング用スーツ × 大阪マラソン

2011年11月2日

山本化学工業素材使用のウェディングスーツを着用した新郎新婦

関西大学 制作創造学部の深井ゼミのみなさまが企画された 2011/10/30「第1回大阪マラソン」と結婚式を合体させた マラソンウェディングに山本化学工業は協力させて頂きました。 当企画を聞かせて頂いた際、 若いゼミ生の皆様の常識にとらわれない自由発想に感銘を受けました。


抽選で選ばれました香港出身のランナーである新郎新婦のお二方は、大阪マラソンを見事完走され、その足でホテルコスモスクエア国際交流センターにて多くの方々の祝福の元、結婚式がとり行われました。


その際に地元大阪の企業の1つとして私共は、昨年度に記者発表をし、エフワン様で販売しております「ハイブリッド アクティブスーツ」のノウハウを生かし、写真で新郎新婦が着用されているウェディングスーツの素材を提供させて頂きました。

使用しました素材は、高速水着素材を使用し、表面をメタル加工にすることにより今までに無い質感と、高級感、そしてインパクトを与える艶やかなスーツとして仕上がりました。 まさに今回の式にぴったりの衣装となりました。

結婚式で使用したメタル加工のウェディングスーツ


このような素敵なイベントにわずかですがご協力出来ましたことを、心より感謝致しております。