お知らせ

お知らせ
大阪勧業展2011に出展しました

2011年10月27日

山本化学工業の展示ブース

2011/10/26〜27の2日間、マイドームおおさかにて開催されました「大阪勧業展2011」にブース出展を致しました。ご来場頂きました皆様、有難うございました。   今回は放射線遮蔽関連製品である「バイオラバーRSM」を中心に、「メディカルバイオラバーシリーズ」、速く泳げる水着「ゼロポジションウェア」、水害対策ウェア「バイオラバーSAFE」の製品中心に出展させて頂きました。 

それらの製品の中、今回ご来場者に特に注目頂いた製品が、先週の21日に記者発表し、ニュースでも報道されました一般用放射線遮蔽服「バイオラバーRSM スピリット」でした。 今後、最優先で日本の東北、関東地方を中心に11月上旬をめどに販売を開始致します。  


今回の出展で、大阪でも多くの方々が現在の起こっている放射線の問題について気になされており、一般向けの遮蔽服についての今後多くの方々に期待して頂いていることを強く実感致しました。


この展示会は本日で終了致しましたが、お越し頂けなかった方や十分に見れなかった方、また私共の製品に興味がお持ちの方は、明日より2日間、東成区民センターにて「モノづくりフェスタ」が開催され、私共も出展致しますので、是非お越しください。(入場料無料)