お知らせ

お知らせ
健康博覧会2011に出展しました

2011年6月13日


山本化学工業のブース


2011/6/7〜6/9の3日間、東京ビッグサイトにて山本化学工業はブース出展を致しました。 3/11の震災により今月へと延期されましたが、合計来場者数も40,612名(運営委員会発表)と大盛況のうちに終了致しました。


弊社製品である「バイオラバー」、「メディカルバイオラバー」、「ゼロポジションウェア」等の展示の他、今回の延期に伴い、新たに発表した安全ハイブリッドウェア「バイオラバーSAFE」と、放射線遮蔽ウェア「バイオラバーRSM」も追加で出展させて頂き、こちらの製品もブースに来て頂いた方から非常に多くの関心を持って頂きました。


さらに今回は日本フリーダイビング協会様のコーナーも設置をし、昨年度沖縄で開催されたフリーダイビング世界大会で、金メダルに輝いた女子チームの松元恵さんにもお手伝い頂き、フリーダイビングを通じて健康づくりをするという観点で来場して頂いた方々とお話し頂ける機会を設けさせて頂きました。


フリーダーバー 松元恵さん

また開催2日目の6/8には、歌手でアクアセラピストの森川由加里さんにも加わって頂き、新しいエクササイズである「禅エクササイズ ―空 Coo―」の体験を午前午後の2回行なった上、さらに別会場にてセミナー形式でお話しして頂きました。とても多くの方々がご参加して下さったおかげで万席となり、非常に大盛況を頂きました。


森川由加里さん
今回は色々な面から健康というテーマを基にアプローチをさせて頂きました。
また今後も様々な展示会に出展予定ですので、今回ご参加頂けなかった方も、是非お立ち寄り下さい。